DECADE

『DECADE』買いました♫
圖檔

5 Responses
  1. 匿名 Says:

    僕も買いましたー!
    まだおまけは見れてないデスけど。。。
    aikoかわいい!!!


  2. aoimikan Says:

    POPの隠し映像は見れました.
    しかし、ALOHAマジで難しいッス(>_<)


  3. 匿名 Says:

    すごい!まじですか!
    僕にはPOPでむずいー
    てかALOHAにもあるんですね(汗
    知らなかったです。。。
    がんばらんと↓


  4. ccether Says:

    ~~(╯﹏╰)b
    秘映像这种东西我向来不会弄啊
    虽然DECADE拿在手里却不知所措的感觉><
    (也购得了限定盘的DECADEさん,一直很兴奋啊!!!)


  5. aoimikan Says:

    關於DECADE的秘映像
    我再開新的主題討論吧