***せわしたのし***

Text & Photo by aiko

Diary0207_5

お久しブリッジ。
あいこです☆

元気?
みんな元気け?


あっとゆう間の二月ですねぇ・・。
只今、ぶりっとキャンペーン中です。
↑はラジオのチビあいこ。

久しぶりのラジオなので嬉しくてペラペラ喋ってます。
最近、お友達に
「あんた、ライブのMCが長くなったのって
ラジオやらなくなってからじゃないのぉ~?」と言われた(笑)

そうかもせーへん。。。

Diary0207_6

そして先日のMステSP。
「嘆きのキス」を初めて生で歌うとあって
すっっごく緊張した。
この曲は本当に集中しないと歌えないねん。
ブレスの場所もそんなにないし
メロディーもあっちこっちに行くもんで、
もう・・・凄い真剣。

「嘆きのキス」をちゃんとテレビで歌えるのは
Mステだけのハズなので
いつも以上に何か体が変でした(笑)

Diary0207_7

「かける?」と民生さんと阿部さんに言われ
喜んでかけたサングラス。

番組が終わって腑抜けの私に
文章もタイトルもなくその画像だけのメールが送られてきた。

・・・あぁ、凄いね、この私・・。
うさん臭さがとても凄いわ・・・。
友達も気を遣ってか
「・・・良かったで。。。メガネ」とメールくれた(笑)
こうゆうおちょけは殆どした事が無かったので
ちょけるのにも緊張してしまった。。。

でも、あんな経験はもう二度と出来ないでしょう・・・。
デビュー出来て良かった。。。(;_;)

Diary0207_8

こちらはCDTVの楽屋のあいこさん☆
この時は「milk」を歌ったよ(^_^)
テレビはやっぱりいつでもどこでもドキドキするなぁ~・・。

あっ!
milkのCMがHPで見れる様になってるね(o^^o)
凄いうれしい☆
エンジニアブーツでぴょんぴょん跳ねてたら
腰が痛くなったPV撮影(笑)
是非ともみなしゃん、見て下さいな(^_-)

また次にPVの話、しますよってにぃ~~~☆

ほな、またね♪
                あいこねむい

Diary0207_9

圖檔

Diary0207_5

好久不見。
我是aiko☆

好嗎?
大家好嗎?


不知不覺間已是二月了呢・・。
現在、正在忙著宣傳工作呢。
上圖是radio節目中的小小aiko。

因為已經很久沒上電台節目,很高興地說了好多話。
最近、有朋友
「妳呀、Live時的談話時間變長了
是因為太久沒上電台節目說話了嗎~?」這樣跟我說(笑)

或許是這樣吧。。。

Diary0207_6

然後是前幾天的Music Station SP。
「嘆きのキス」的初次現場演唱
非常的緊張。
這首歌真的要非常集中精神才能唱好。
幾乎沒有換氣的地方
曲調也是起伏變化很大、
真是・・・非常認真在唱了。

能夠好好的在電視上演唱「嘆きのキス」
也只有在MS而已
和平常比起來身體狀況變得更奇怪了(笑)

Diary0207_7

「要戴嗎?」ユニコーン的奧田さん和阿部さん跟我說
於是我很高興地戴起了太陽眼鏡。

節目結束後精疲力盡的我
收到沒有標題與內容,只有如上面圖片的MAIL。

・・・啊啊、好誇張哦、這樣的我・・。
看起來很可疑的樣子・・・。
朋友很關心
「・・・太好了。。。眼鏡」送來這樣的MAIL(笑)
幾乎沒做過這種有點得意忘形的事
得意之餘其實也是很緊張的。。。

不過、像這樣的經驗不會再有第二次了吧・・・。
有出道當歌手真的是太好了。。。(;_;)

Diary0207_8

這是在CDTV的休息室中的aiko☆
這次是唱「milk」哦(^_^)
上電視節目果然不論何時何地都令人心跳加速呢~・・。

啊!
milk的CM好像已經可以在官網上看到了(o^^o)
真的非常高興☆
穿著安全靴跳來跳去
令人腰痛的PV撮影(笑)
請大家一定、要去看哦(^_-)

下次再來聊有關PV的話題吧~~~☆

那麼、再見了♪
                想睡的aiko

0 Responses